スポンサー選手メッセージ第2弾!

みなさんこんにちは✨
本日は、前回アップした高橋陽介選手に続きまして、スポンサー選手メッセージ第2弾として「坂本貴史選手」よりメッセージを頂いておりますので、ご紹介させて頂きます☝️


Q.現在行っているトレーニングは❓

A.今は家の中でのウエイトや室内自転車、後は少人数での街道トレーニングをしています。
坂本選手からは、トレーニング動画も頂きましたのでアップさせて頂きます。
私も動画を見て実践してみましたが、手足を上げるだけでキツイ・・・😅これは、日々ちゃんと健康管理とトレーニングをしなければと自覚しました。愛犬も可愛いですねぇ😺また、密にならないよう少人数での街頭トレーニング!工夫して日々トレーニングしているんですねぇ🚴‍♂️

Q.健康法や食事法などありますか❓

A. 食事は奥さんが、栄養バランスを考えて作ってくれています!
奥様との二人三脚で栄養バランスを考え、現在は不要不急の外出を避けつつ、自宅で映画鑑賞やゲーム、そしてトレーニングをして過ごしているとのことでした!


Q.最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします。

A. ファンの皆さんの前で走る姿を見せるのが自分の仕事ですが、それができないのが今はとても残念です。皆さんもストレスが溜まりもどかしい時期だと思いますが、自分もこの時期を乗り越えファンの皆さんの前でまた走れる姿を見て頂ける日を楽しみに頑張っていきます。

坂本選手、ありがとうございました。また以前に様に、地元選手の活躍を観戦できるのを楽しみにしております😁

坂本選手トレーニング動画!
Translate »