スポンサー選手メッセージ第1弾!

みなさんこんにちは😁

本日から「サテライト六戸」スポンサー選手として活躍して頂いている、高橋選手・坂本選手・新山選手の3選手より、この自粛中にどのようなトレーニングをしているのか❓どのように過ごしているのか?等のお便りを頂戴しておりますのでご紹介させて頂きます☝️

まず、第1弾は【高橋陽介選手】から届いたメッセージよりご紹介させて頂きます!

Q.現在行っているトレーニングは❓
A.自宅の部屋で最近選手間でも流行っているZWIFTと言うオンラインでテレビにiPhoneをHDMIで繋いで世界中の皆さんとレースが出来るアプリでトレーニングしています。

トレーニングジムもやっておらず、選手がいつも練習で使用する八戸市東運動公園のバンクも使えないのでこのトレーニングがメインになっているとのこと❗️このトレーニングで、2019GPチャンピオンの佐藤慎太郎さんともよくレースしているそうです✨第一線で活躍する地元選手と2019GPチャンピオンの対戦なんて、観戦だけでもしたいですよねぇ❗️

Q.健康法・食事法はありますか❓
A. 健康法ではありませんが、気をつけているのはやはりどうしても外出しなければいけない時にマスクをして、自分は消毒液を自分で作って持ち歩いているというくらいですね。
96%のウォッカを80%くらいに薄めて作りました。

Q.地元ファンのみなさんへメッセージをお願いします。
A. このような状況で誰もが不安やストレスを感じることが増えていると思いますが、他人を思いやる気持ちを忘れずに力を合わせて困難を乗り越えていけたらいいなと思っています。
今は毎日自分がやるべきことをやってまた皆さんの前で走らせていただける時には楽しんでもらえるように頑張っていきます。

高橋選手、メッセージありがとうございました🙇‍♂️
まだまだメッセージを頂いておりますので、次回ご紹介させて頂きます😁

Translate »