マラソン部【第15回 弘前・白神 アップルマラソン編】

10月1日(日)弘前市にて「第15回 弘前・白神 アップルマラソン」が開催され、
マラソン部のメンバーも参加しました!

今回も種目別に分かれてそれぞれ参加しております。
晴天に恵まれながらも、お昼頃は24度前後になるほどの気温。
6000人前後という参加者の多さからも、厳しい戦いが予想されます。

1

さて、肝心の結果は・・・

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

10Km男子40歳~59歳
  和田 政明さん    1位

5Km女子39歳以下
  坪 舞子さん     4位

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

このようになっております。

2

完走後の満面の笑顔がまぶしい大会になったようです。
参加選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!

みなさんの応援が、マラソン部のさらなる力になりますので
これからも応援よろしくお願いいたします。

第29回清掃活動を実施!

環境保全活動及び地域貢献活動の一環として行っている清掃活動。
今回はサテライト六戸から向山駅方面の道路沿い約1.2kmの区間のゴミ拾いを行いました。

前回同じ区間の清掃を行ったのが今年5月。
「4か月間でこんなに!?」
と思うほど様々なゴミが落ちていました。

今後も清掃活動を行い六戸町の美化に努めて参ります。
皆様もご協力よろしくお願い致します!

1 2 3 4 5 6

マラソン部【第13回つがる地球村一周マラソン大会】

9月24日(日)つがる市にて「第13回つがる地球村一周マラソン大会」が開催されました。

今回のマラソン大会は、10km、5km、3km、1.5kmの種目があり、マラソン部は10kmと5kmに
参加しました。

DSC00847

DSC00853

DSC00854

DSC00855

今回の結果は、

————男子————
5km 40歳以上

3位 武者 優(準メンバー)

10km 40歳以上
4位 和田 政明 選手

10km 50歳以上
5位 上原子 憲樹 選手
——————————

以上の結果となりました。

DSC00874

参加した全員が見事入賞!!
選手の皆さん本当にお疲れ様でした!

これからもマラソン部の応援よろしくお願いします!